忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
癒し
4月になり新生活がはじまって一人暮らしを始められた人は一番さみしいころかもしれません。


寂しい思いをしている人にお勧めの動画をyoutubeで見つけました。

有名なので知っている人も多い思います。

かわいい女性(外国の方?)がカメラ目線でただうなずいている動画なんですが、まるで自分の話を聞いてくれているようで、本当に癒されます。


☆無16★
http://jp.youtube.com/watch?v=I1t2R_m-QbA&feature=user


これも同じ人ですが、面白いです。↓

醤油戦士キッコーマン?
http://jp.youtube.com/watch?v=LJyOIFfig0s&feature=user


ほかにも動画がたくさんあるようです。


自分は知らなかったのですが、実はこの人結構有名な人らしいです。
MRirian(またはマギボン)っていう人らしいですが、ググってみると彼女の情報が山ほどありました。第二のリアディゾンらしいです。

PR



癒し | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| ネタ帳・ブログ初心者のブログ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]